2018年1月6日土曜日

2017クリスマス会


 昨年初めて開催したクリスマス会が好評で、今年はいつするのかと保護者の方々から多くの問い合わせがあったので1223()2回目を開催ました。

して子供も保護者の皆さんも私達コーチも大盛り上がりでした。
 
 
 
 
 この日は運よくホームコートが長時間取れたので、新チームの練習後にクリスマス会を開催することを保護者代表のお母さんに伝えると、あとは保護者のみなさんがどんどん計画を練ってくれて、私達コーチ陣は口出しせず当日になってその日のスケジュールを知らされると言う、子供と保護者の手作りクリスマス会になりました。
 
 
 

 

 内容は、全員が仮装しての「障害物競走」「借り物競争」「大縄飛び」「フリースロー大会」などクリスマスと言うより運動会です。

 

 4人のコーチがリーダーになってのチーム対抗戦で競技ごとに点数をつけて、最後に得点の多いチーム順に、コートに広げた各自が持ってきたプレゼントを選んでいきました。

 

 そのあと、私がサンタの衣装で大きな袋一杯にお菓子の袋詰めを全員に配って、参加した弟や妹も大喜びの2時間半でした。

 

  こんなに楽しい催しにご協力いただいた保護者の皆さんに感謝、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿