2017年3月8日水曜日

「神戸市新人戦」で新チーム始動!!


219日、来年度のチームが「神戸市新人戦」で活動をスタートしました。

 

 今年のチームが前日まで活動していたため、新チームの練習は殆どできていないのと、経験の浅い部員が多いため大会に出場できるメンバーとして3年生を多く使わなければならない状況でのスタートになりました。

 昨年は優勝してオニツカ杯に出場したのですが、今年は厳しい現実が待っていました。

 初戦の長尾ミニ様とは速さ、上手さともに大きな差があって28-46の大差で撃沈。連覇の夢はあっと言う間に消えてしまいました。

 

 大会は舞子ミニ様の優勝で終わりました。新チームの実力はしないで7番目前後ですから7月の県大会出場はかなり厳しいですが無理ではありません。

 メンバーの一人一人が真面目に一生懸命練習に励めば可能性は広がります。

 コーチも精一杯指導するから一緒にガンバロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿