2017年3月8日水曜日

「ライオンズカップ」アベック優勝!!


      24日~5日に開催された「ライオンズカップ」でイーグルス、エンジェルスともに
    2連覇を達成しました!!

 

 

 1日目の予選リーグは香櫨園ミニ様、枝吉ミニ様に勝って1位で通過。

 2日目は準決勝で丸山ミニ様に勝ち、決勝で魚崎ミニ様に勝って2連覇を達成しました。

 

  今年は4校枠を超えてしまい県選手権大会に出場できず悔しい思いをしましたが、昨年
 の6年生が予想を覆して初優勝したのを今年も勝って2連覇するのを目標に練習してきました。

 

 表彰式で一人一人にメダルを掛けてもらいみんな大喜びです。

 

 主催して下さった、「神戸(ホスト)ライオンズクラブ」の皆さんや運営して下さった魚崎ミニのスタッフ、保護者の皆さんに感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿