2014年5月4日日曜日

今年のゴールデンウイーク

 今年も忙しいゴールデンウイークを過ごしています。

 今日までの活動は、4/26(土)は神戸市民大会の1回戦とジュニアチームのフレンドリーの部の試合があり、イーグルスは1回戦を突破し、ジュニアは2試合に勝って優勝しました!

 27(日)はイーグルスが2回戦でシードのKBBC様に1点差で勝ち、つづく3回戦は会下山様に9点差で勝って、2年ぶりにベスト4に進出しました。 準決勝は明日5/5(祝)です。

 28(日)は、三田市の藍ミニ様のお誘いで男女で練習試合に参加させていただきました。
 藍ミニ様、ビーミーズ様、梅香ミニ様と交流させていただきとてもいい練習になりました。

 昨日はいつも交流してもらっている茨木市の沢池ミニ様のお誘いで穂積ミニ様、千里第一ミニ様と練習試合をさせていただきました。

 3試合とジュニア戦2試合、リクエストゲーム2Qと1日をとても有意義に充実した練習をさせていただきました。
 お世話していただいた沢池ミニのスタッフと保護者のみなさんには本当に感謝です。有り難うございました。

 そして今日も茨木市の柳川スマイル様に誘っていただいて練習試合に参加しましたが、私はジュニアの練習があったので行くことができませんでしたが、たぶん明日の準決勝に向けていい練習ができたことと思います。

 毎年ゴールデンウイークは大会、練習試合、練習でのんびりする時間はありませんが、子供たちが経験を積んでどんどん上達してくれることが私の生き甲斐になっています。
 明日も子供たちと一緒に頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿